« 消えない言葉を並べ続けたから ただ真っすぐに | トップページ

2013年2月14日 (木)

パズルのように 欠けてはいけない そぅ 大切な宝物 確かにあるキセキ

あー2013年も1/12が終了しました。

んでもう2月なので色々とスケジュールを

2月3日 COMITIA103

 いつものまったりイベント。もちろん参加しましたよ。今回も充実したイベントだった。イベントとして楽しめるイベントは少ないので非常にうれしいですね。戦利品はまだ片付けてないけど・・・

2月10日 ワンダーフェスティバル2013冬

 仕事とブッキングにつき今回は不参加。友人に依頼してボークスのワルロマガレキは購入してもらいました。行きたかったなぁ・・・・

2月11日 サンシャインクリエイション58

 今回はワンフェス・仕事ともかぶることなく開催だったので無事に参加。行脚の湯呑やらsingletonのブランケットやらわりと欲しいものはあったので助かった。開場内はドーナツ状態でしたね(壁道には人がいるけど島中には人が少ない)。開場2時間くらいで人も結構引いてゆっくり館内を徘徊していました。

2月22日 PCゲーム発売日

 恒例の第4金曜日。今回はプリズムりコレクションくらいかなぁ・・・そういえば去年と今年はPCゲーム一本もインストールしてねぇや・・・はやくカミカゼエクスプローラーやりたい!

2月28日 ソフマップPCゲーム倶楽部・色紙第一弾引換開始

 なんか始まったソフマップの企画物。なんの色紙が配布されるのかわからないから半分ギャンブルではあるのだけど・・・欲しい物がでてしまってはこまるので保険で加入。ただばらばらは正直めんどくさいなぁ・・・受け取りに関してはPCゲームのように1週間とシビアではなく結構ロングスパンの模様。新宿のソフマップは京王新線新宿から下車1分という素晴らしい立地条件だから助かる。虎に至っては徒歩0分。あとはメロンが新宿にまたできてくれれば最高なのだが・・・・

まあ2月はこんな感じかなぁ・・・2月と3月は落ち着いていると思いたいがまた3月は忙しそうだ。とりあえず冬の大破壊の荷物を下ろして整理したい。あ、あと夏もね

オークションで落札したアンプも未だ設置できず音源はモニタ内蔵スピーカーというどうしようもなさ・・・・早く部屋の環境を整えたい(散らかる前に)

 

|

« 消えない言葉を並べ続けたから ただ真っすぐに | トップページ

スケジュール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/475337/49401218

この記事へのトラックバック一覧です: パズルのように 欠けてはいけない そぅ 大切な宝物 確かにあるキセキ:

« 消えない言葉を並べ続けたから ただ真っすぐに | トップページ