« Life goes on! 本気 出して 戦うのなら 負ける気しないはず | トップページ | パズルのように 欠けてはいけない そぅ 大切な宝物 確かにあるキセキ »

2012年12月10日 (月)

消えない言葉を並べ続けたから ただ真っすぐに

末期放置日記ですな。

まあ7月に前職を退職して今はあたらしい職場にて働いております。それに伴い拠点も小田原から調布に移動したわけてすしおすし・・・

いまは新しい拠点の設備をしています。さすがに丸ちゃぶ台にPCモニターとかだときついので・・・・

8月は恒例のお盆の大破壊に参加しました。んでそのあとのサンクリやらコミティアなども予定がない限りは参加しております。

とりあえず12月の予定

12月15日 コミックマーケット83DVD版カタログ発売日&ボーマス

 恒例の冬の大破壊イベントのカタログです。例のごとく冊子版の一週間後の発売。今回はK-BOOKSかメロンかなぁ・・・

 ボーマスは多分行かないと思う・・・めぼしいサークルも来ないだろうしおそらくイベント自体も自分のスタンスにはあわないだろうから・・・・

12月16日 トレジャーフェスタin有明

 いつものガレキ・ホビー系まったりイベント。絶妙な時期にあるので非常に助かる。イベント自体もがつがつしていないのもポイント。よほどのことが無ければそこまで散財しないはず・・・

12月22日~1月2日 冬季休業

 冬休みがながいぜヒャッハー!大破壊用に準備期間を長くとれるのもかなり大きい。夏に至っては休みなしだったので・・・・まあそのぶん年明けから大阪行ったり福岡いったりと大変なんですけどねぇ・・・・

12月26日~ 会場入

 有明の某ホテルにて忘年会です。

12月28日 秋葉原電気外祭りin新宿冬

 まあタイトルばかり長い恒例のエロゲメーカー集いイベント。前回に引き続き今回も新宿です。かれこれ8回目かな?もう結構なことやってるのね。流石に今回はアニコミはないかね・・・というより前回とかよく開催できたなってレベルの閑古鳥だったからなぁ・・・

 ただ電気外も現時点で特別うおーっていうメーカーがないからね・・・まあどおせ行くんだろうけど・・・・

12月29日 大破壊1日目

 はい。大破壊の1日目です。会場にはいるけど動けない確率大です。

12月30日 大破壊2日目

 大破壊2日目です。この日も会場にはいるけど動けない確率大です。果たして何時にリリースされるかが考え物

12月31日 大破壊3日目

 今年度最後の大破壊です。2012年最後の戦いです。僕は戦いたくないです。でも戦場からは目を背くことはできません。なので会場にいます。

とまあこんな感じです。わかりきったことですがね。

年明けは取り逃しの委託本回収やK-BOOKSとかでイベントがあれば回収って感じかなぁ・・・

とりあえず良いお年を!

PS//angel guardの店舗特典テレカはコンプリートしました。写真とったけどどこかにいってもうた・・・・

|

« Life goes on! 本気 出して 戦うのなら 負ける気しないはず | トップページ | パズルのように 欠けてはいけない そぅ 大切な宝物 確かにあるキセキ »

スケジュール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/475337/48273688

この記事へのトラックバック一覧です: 消えない言葉を並べ続けたから ただ真っすぐに:

« Life goes on! 本気 出して 戦うのなら 負ける気しないはず | トップページ | パズルのように 欠けてはいけない そぅ 大切な宝物 確かにあるキセキ »