« 限界まで切り裂いて 心の傷を引きずっても 羽ばたき続ける真実の翼_rev01 | トップページ | 消えない言葉を並べ続けたから ただ真っすぐに »

2012年2月19日 (日)

Life goes on! 本気 出して 戦うのなら 負ける気しないはず

放置日記ver.カトキ

結局2011年の年末大戦争後もいろいろいそがしかったですハイ。

そんな大戦争後の弾薬も今はバッファルームの中・・・・今は2年前の大戦争時に仕入れた弾薬を片づけ中です。

とりあえず1月からの行動済みスケジュール

1月7~9日 大阪所要

 この日はある用事のために大阪へ。6日にいつもの夜行バスにて大阪へ。7日朝から8日夜までは所要につき大阪にて動きは拘束。9日は休みだったので京都→名古屋→豊橋の順に寄り道して帰りました。今回帰りは初めての試みとして青春18切符を使用してみました。大阪の金券ショップで残り1回券が偶然あったので。値段はたしか3500だったかな?若干割高かもしれないけど時間に縛られることが無い&途中下車ができるという利点があったので。ちなみに青春18切符の使用期限は10日までだったのでかなり危なかったです。

 まあ鈍行列車帰りは以前にも実行しているのでそこまで迷うことはありませんでしたがあやうく豊橋で終電を逃すところでした(たしか7:00くらいに豊橋を発車する電車に乗れないとアウト)。

 このときにはcarnelianのC80グッズや1番はじめの同人巫女抱き枕(冊子付)を入手できました。なかなか冊子付で出回っているものが無くて困っていたのですが価格も手ごろで入手できたので助かりました。当然枕は未開封です。

1月15日 大阪所要

 一週間後も所要につき大阪へ・・・トレジャーと被っているのがなんともつらいところですがはやる心を抑えて所要を済ます・・・まあいつもとは違ってお仕事なのでホテルでゆったりできたのはいいのですがやっぱり参加できんのはつらいね・・・・

1月20日 クロシェット電気外6通販

 いつものクロシェットのイベント事後通販。今回はブランケットが購入できなかったのでそれのために通販しようとしたのですが受注とのこと。ならゆっくりと発注すれば・・・・と思ったらなぜかエプロンやらグッズセットやらを買い増し・・・・まあエプロンは使ったから予備として欲しかったしね!

 ちゃんと重複購入者を省く(通販での重複購入だよ)ことをしてくれていたようだ。しっかりチェックしてくれているというのがわかったのが結構大きい。これからもがんばってよクロシェット!おっぱい的にも!

 あ、あとあるばとろすの通販やぱれっとC81事後通販もこの日だったな。あるばとろすは普通にメールうてば問題なく発注できたしぱれっともはじめサーバが重いだけで通販開始時から張り付いていれば普通に全部購入できたんじゃないかな?ぱんにゃパーカーが早く切れたみたいだけど3時間以上は持ちこたえていたはずだし・・・・

1月22日 サンシャインクリエイション54

 なぜこの時期にやったか理解に悩むサンクリ。まあ私は当日所要につき非参加ですが。おしりにお願いして帰るものは買ってもらいました。

1月29日 所要

ちなみに1月はPCゲーム購入数0本です。ん~珍しい。そのかわりトイプラでいろいろほいほいされましたが・・・・

2月5日 コミティア

 即売会を純粋に楽しめる数少ないイベント。まあそんなに気合を入れることなくまったりと参加。いつものところをめぐった後はゆったりと本見せてもらっていたら結構遅くになっておりました。まりお金田先生ともいろいろお話できたので非常に有意義でした。ありがとうございました。

 ちなみに123ホールではAK豚の握手会やらがあり東館ガレリアはかなりカオスでした。しかしデッキ(禁煙)場所でタバコは吸うわ、通路で座り込んで注意されてもどかないなどマナーの悪いこと悪いこと・・・好きなものを追うのは否定しないけど人としてのマナーは守ろうぜ・・・

 2月12日 ワンフェス

 この日も所要につき不参加・・・・まあ最近はこれといって目的もないし版権がらみでガチガチで一般ディーラーみてるのもつまんなくなってきたから行かないでいいかなって感じだったからな・・・・でもやっぱり行かないとうずうずする・・・・この病気は何とかしないとな・・・

 と今までの経緯。まあほとんど休みは潰されている状況。まあ3月以降はあまり忙しくなさそうだから助かるけどね。とりあえず今後のスケジュール

2月24日 PCゲーム発売日

 いつもの第四金曜。2月もあまり購入するものはなさそう。グリザイアとかがでるけど一つ目買ってないからなんかあまり購入意欲がわかない。ツクモノツキとかは面白そうだけどこれも後でいいかな。

2月26日 所要

3月11日 みみけっと・コスチュームパーティー

 なぜか最近被ることが多いこの2つのイベント。まあ最近の参加傾向からするとみみけっとかな。PIOのが近いしね。まあサークルリスト見てからなんだけど。しかしコスカは前のような活気を取り戻して欲しいなぁ・・・・

3月18日 K-BOOKSイベント 所要

 K-BOOKSのイベントがあるがこれまた所要で出れそうにないわな・・・今回はA3デスクマットとのこと。まあ絵師もそれなりにそろっているがなぜ縦柄ばかり・・・・デスクマットだと基本横向きで使用すると思うが・・・・まあサイズはそこそこで2500だから悪くは無いか。またビジュアルファンブック系統に当たりを付けておかないと・・・・

3月30日 PCゲーム発売日

 まあいつもの第4週金曜日。今回はなにがあるかな~っと見てみたけど

 Athena「AngelGuard」

 ensemble「乙女が紡ぐ恋のキャンパス」

 PeasSoft「ずっとつくしてあげるの!」

くらいかなぁ・・・Athenaは店舗特典が少ないのでコンプリート狙いで行ってもいいような気もするけどどうせ延期

ピースはいつもどおり何かしらイベントやってくれるだろうからね。おそらく買うであろう

ensembleは悩むところだなぁ・・・・まあ状況しだいで購入かな

こんな感じかな。とりあえず3月に片付けと基地のセットアップをしっかりしておきたいところだね。

おまけ:トイプラ献上額

ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語] タペストリーA 美桜     \2,400-    1点    (税込)\2,520-
ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語] タペストリーB ノエル     \2,400-    1点    (税込)\2,520-
ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語] タペストリーC スィーリア     \2,400-    1点    (税込)\2,520-
ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語] タペストリーD リサ     \2,400-    1点    (税込)\2,520-
ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語] 特大タペストリーA ノエル     \4,800-    1点    (税込)\5,040-
ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語] 特大タペストリーB スィーリア     \4,800-    1点    (税込)\5,040-
ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語] 等身大タペストリーA 美桜     \6,400-    1点    (税込)\6,720-
ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語] 等身大タペストリーB ノエル     \6,400-    1点    (税込)\6,720-
ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語] 等身大タペストリーC スィーリア     \6,400-    1点    (税込)\6,720-
ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語] 等身大タペストリーD リサ     \6,400-    1点    (税込)\6,720-
送料    \562-
送料消費税    \28-
小計    \47,630-
合計金額    \47,630-

さらに後から特大タペ2種&横長タペ2種を追加したのでプラス5000*2+2500=12500・・・

まったく・・・・あきれるほど有効な戦術だぜ・・・・(対記者戦術としては)

これで2割安くしている状態・・・げまやら本店で買うと価格はさらに跳ね上がります。

GMS(PC Angel neo)のタペは柄がよく悩みましたがあまりにも価格が高いためスルーしました・・・B2で4800はキツイ・・・・

|

« 限界まで切り裂いて 心の傷を引きずっても 羽ばたき続ける真実の翼_rev01 | トップページ | 消えない言葉を並べ続けたから ただ真っすぐに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/475337/44165923

この記事へのトラックバック一覧です: Life goes on! 本気 出して 戦うのなら 負ける気しないはず:

« 限界まで切り裂いて 心の傷を引きずっても 羽ばたき続ける真実の翼_rev01 | トップページ | 消えない言葉を並べ続けたから ただ真っすぐに »