« どっきんめちゃくちゃ LOVE YOUんな はっきり言ってなパラダイス | トップページ | Life goes on! 本気 出して 戦うのなら 負ける気しないはず »

2011年11月13日 (日)

限界まで切り裂いて 心の傷を引きずっても 羽ばたき続ける真実の翼_rev01

ん~スケジュールすらも更新しなくなってしまったねえ・・・・

まあとりあえず今後の動きを

11月3日 みみけっと25

 参加しました(過去形)。まあいつもの耳系オンリー同人即売会です。オンリーにしては結構忙しかったりもしますが・・・・今回はじゃんけん大会ですばらしいものを入手しました。

Kc3h0189

サークル「宇宙色の。」のB2ポスターです。オリジナル猫娘柄!すばらしいです。ありがとうございました。紙もコーティング紙のワンオフ物です。今後も大事にさせてもらいます。

11月23日 コスチュームカフェ/隣人部活動日誌/K-BOOKSイベント

 コスカは参加サークル発表されたけど微妙だなぁ・・・・・今回はおそらくいかないと思います。

 隣人部活動日誌は僕は友達が少ないのオンリーイベント。少しだけ知っているサークルが来るレベルだけど行くか行かないかは悩むところ・・・まあ気が向いたら・・・

 K-BOOKSはいつもの~円以上購入でなにかもらえるイベント。今回は2500円以上でカントク色紙だったかな。まあそこまであせらなくとも大丈夫だとは思うけど・・・・問題はイベント行った後で間に合うかといったところだね。適当にビジュアルファンブックか同人物をつば付けておかないと

 

11月25日 PCゲーム発売日

 恒例の第4金曜日。今回の発売物は

 [ぱれっと]晴れときどきお天気雨

 なんかいまになっていろいろ特典が増えてるし・・・今のところ購入しそうなのは

 ・グッドウィル(タペストリー)

 ・げっちゅ屋(テレカ+タペストリー)

 かなぁ・・・・あとはオフィシャルをどうするかってところ・・・・

 [ALcotシトラス]春季限定ポコ・ア・ポコ

  武藤此史さんいつのまにシトラスに・・・・とりあえずメーカオフィシャルが色紙だったのでオフィシャル通販発注済み。値段も6000くらいと安いのは助かるねぇ・・・・あとは代引きをクレジット対応にしてくれれば・・・・

 [HOOK]Strawberry Nuts

 ここもタペストリー系が多い・・・・まあサイン会もやりそうなので購入するとは思います。

 ・ゲーマーズ(タペストリー+CD)

 ・グッドウィル(タペストリー+CD)

 ・げっちゅ屋(シーツ+CD)

 ん~結構多い・・・・3本はきついな・・・・

 こんな感じですかね・・・そもそも11月は過疎期だったはずだが・・・・

11月は今のところこんなものです。12月は年末付近にいろいろ入り込んでくるので

12月の主な予定は

・電気外祭り

・コミックマーケット

このくらいかねぇ・・・ほかにも忘年会やらがちょくちょくと・・・・まあ規模&出勤額がでかいので覚悟しておかないとね・・・

11/20日_rev01修正

|

« どっきんめちゃくちゃ LOVE YOUんな はっきり言ってなパラダイス | トップページ | Life goes on! 本気 出して 戦うのなら 負ける気しないはず »

スケジュール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/475337/42997259

この記事へのトラックバック一覧です: 限界まで切り裂いて 心の傷を引きずっても 羽ばたき続ける真実の翼_rev01:

« どっきんめちゃくちゃ LOVE YOUんな はっきり言ってなパラダイス | トップページ | Life goes on! 本気 出して 戦うのなら 負ける気しないはず »