« When times go bad and rough, I'm a resurrection | トップページ | どっきんめちゃくちゃ LOVE YOUんな はっきり言ってなパラダイス »

2011年5月26日 (木)

鼻血をだしてもへっちゃらさ 生レバーで鉄分補給

さて、いつものスケジュール。結局ゴールデンウィークは動き回っていてまったくゆっくりできなかったよ・・・

休み中にお片づけを行う予定だったがそんな計画はどこへやら・・・・結局去年のCOMIC1☆4のものもそのままバッファルームに突っ込んだままだしね・・・・

そして知らぬうちに5月も半分以上過ぎていますがスケジュールを・・・

5月27日 PCゲーム発売日

 まあいつもの月末金曜PCゲーム発売日。今回のお目当てソフトは

 [クロシェット]カミカゼエクスプローラー

   原画・御敷先生なのでデフォルト。まあ問題はどこで購入するかだけど現時点では

   ・メッセサンオー

   ・げっちゅ屋

   ・メロンブックス

  かな。とりあえず上記3点は予約済み。メロンは早期予約色紙のために予約したんだがマイクロファイバータオルと図書カードがつくので結果的にOK。メッセはベッドシーツ、げっちゅは枕カバーだったかな?ソフも布ものでほしいけど後日でなんとかなるのでとりあえず放置(の予定。状況次第ではいく可能性あり)。テレカ類で勝負しようかとも思ったけど自殺しそうなので今回は耐える

 [AXL soft]愛しい対象の護り方

   まあこれも安心のメーカ&原画買い。でも今回はなんか絵の目がいつもと違う雰囲気・・・でもSDはいつもどおりだから大丈夫だよ!!ちなみに購入店舗は

   ・メッセサンオー

   ・コムロード

  ってな感じ。メッセはシーツ&テレカでコムロードはいつもの湯のみとテレカ。ソフもシーツ&皿でほしいのだがこれものちのち回収のため保留。

  {Parasol]でりばらっ!

   ちこたむぺろぺろなので購入。まああと新規絵師さんも気になるところ。これは

   ・メッセサンオー

   ・オフィシャル通販

   かな。メッセサンオーはシーツでオフィシャルは前回と同じようにタペストリー。そういえばまじからはどこいったんだろ・・・

 こんなところかな・・・ワルキューレが延長してくれたから助かったけど結構今月は厳しそうだな・・・・まあボーナスまでの辛抱だからなんとかなるはずだよきっと・・・ってあと1ヶ月くらいでコミックマーケット1次金の給付日じゃないか。気合を入れていかないとな・・・

 5月28日 Lump of Sugarイベント

 去年あたりからやってるサイン会&配布イベント。前回の秋葉原は平日&競争率が高いだろうと思いあえて非申込。まあ大宮なら何とかなるだろうと申し込んで何とかなった結果。大宮で休日に開催ならこちらのほうが条件としてはいいしね。まあまったりと参加してくる予定

 6月5日 コミックコミュニケーション

 ん~いくか微妙・・・リストみたけどちらほらいるけど気合いれてほしいところはそこまでないからなぁ・・・・まあ3ヶ月に1回の遠征なのでいってもいいんだけど・・・・そうすると6月日曜がほとんどつぶされる

 6月10日 ALMA処女作「キミとボクとエデンの林檎発売日

 ROOT直系の新規ブランド「ALMA」の処女作。絵柄もよくゲーム自体も楽しそうなので購入。あとメーカ特典の特大タペストリーもすばらしい。よって購入はメーカオフィシャル通販。しかし残念だなぁ・・・・なるべく早い復帰を願います。どうかがんばってください。かげながら応援させてもらいます。

 6月19日 サンシャインクリエイション52

 サークルは一通り目を通してそれなりにいるので参加予定。いつものマッタリイベントになりそうだ。

 6月24日 PCゲーム発売日

 まあ気になるものはあるけど購入はするか微妙なとこ

 ・PeasSoft「君を仰ぎ乙女は姫に」

 ・NanaWind「ユユカナ」

 ・Whirlpool「舞風のメルト」

 ・Alcotハニカム「アネイロ」

 上記が購入するかどうかといったレベル。おそらくどこも複数買い等の勝負はしないと思う。定例のWhrilサイン会があるならばwhirlのはどこかで購入すると思う。あとalcotのアネイロもオフィシャル通販の特典色紙がほしいので買う可能性が高いね。

 6月26日 所要

 まあ現時点ではこんなところかな。6月も安定期のはずなんだけど結局休みはうまってしまうわな・・・・あ、あとボーナスもあるけど血迷って放出しないようにしないと・・・この金は8月の3days of deathのためのものだ・・・

 7月はどうなるかな・・・・後半はワンフェスとかで忙しくなるだろうし・・・・ところであと少しで2011年も半分終わるんですね。もう年はとりたくないブヒ!

 

 

|

« When times go bad and rough, I'm a resurrection | トップページ | どっきんめちゃくちゃ LOVE YOUんな はっきり言ってなパラダイス »

PCゲーム」カテゴリの記事

スケジュール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/475337/40091890

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻血をだしてもへっちゃらさ 生レバーで鉄分補給:

« When times go bad and rough, I'm a resurrection | トップページ | どっきんめちゃくちゃ LOVE YOUんな はっきり言ってなパラダイス »