« So never cry いつも君を見つめてるよ | トップページ | 波間を跳ねる 日ざしのリズム 心は I'm Ready for you rev.01 »

2010年11月19日 (金)

We'll sing 歌うよ 感じるそのまま どんなに小さくても 世界で一つの歌

hahaha~!もれなく放置セール中
まあ携帯替えたりHDDがへんになったりいろいろあったのsa~!!
んでアップロードぶんなげてとりあえずスケジュール・・って9月からとまってるのか・・・・

9月23日 ビバソサイン会
 まあ当選したのでとりあえず参加しました。もらったサイン物は後ほどウプレカス

9月25日 HOOKサイン会
 これもサイン会が決まるや否や急いでゲームソフトを購入してサイン入手。これものちほどウプレカス

10月3日 DreamParty2010秋
 まあ恒例行事なので参加。これもまだほったらかしだな・・・・まあいつものとおり90%以上は入手できました。

10月23日 みみけっと
 ちょくちょくやる小規模耳系オンリーイベント。一部をのぞいてまったり楽しんできました。まあたまにはこういった息抜きイベントも必要だね。

10月24日 サンシャインクリエイション49
 恒例のオールジャンル即売会。これも今回はほとんど入手できたなぁ・・・・まあ1ホールに固まっていてくれたのが幸いだな。

11月14日 COMITIA ボーマス
 コミティアは拡大&めぼしいサークルがあったので参加しました。やっぱり創作系は面白いね。まったりしていてサークルの人とゆっくり話ができるのもポイント。でもこの日はボーマスもどんなものか見るために早めにきりあげて池袋のボーマス会場へ・・・・ボーマスも始めていったけど人がかなり多かったね・・・
 今回はカタログ当日分がないらしく14:00のフリー入場までにかなりの人が集まっていたようです。どうやら整理券を配ってさらに券なしで列を形成していた模様・・・・うちらは14:15についたけどそれでも券なし一般待機列はまだ動いていない状態・・・・
 中に入ってみると売り物は壊滅状態と思いきやあまり売り切れサークルはなかった。みんなお祭り状態で参加しただけなのか持ち込みが多かったのか・・・・まあこっちは知っているサークルもいなかったので流し見しかしていませんでたがね。にしてもカタログなし一般入場の人間が半端じゃなく多かった・・・・おかげでCホールがすばらしい状況になっておりましたが・・・・まあこんなイベントもあるんだなぁと感じた一日

とりあえずこんな感じで動いていたかな・・・・まあ入手物は後ほどウプレカスの方向で・・・・(いつになるか知らないが・・・)

こっからは今後の行動予定

11月26日 PCゲーム発売日
 まあ恒例の第4金曜日。今回購入予定物は
・JOURNEY「なないろ航路」
 メッセは早期予約キャンペーンのときに予約済み。あとはソフマップが悩むところだなぁ・・・しかし特典が全部エロエロだな・・・あとげっちゅ屋も悩む。体験版で縁タンに心を奪われかけたからな・・・・メディオも相変わらず台紙付テレカでいい感じだ・・・
 なんかイベントやるかも的な感じなのでこの日は1日有給取得予定

 悩んでる物件は
・戯画「JINKI EXTEND Re:VISION」
 まあまさかのエロゲ化。まあ綱島さんならやらんでもないかなって(?)

・Fizz「さくらのしっぽ~さくらテイルファンディスク~」
 絵はいいけど本編買ってないしな~まあ現地で気が向いたら

ABHARTrumple「未来を求めて」
 ん~ソフマップのタペほしいけどゲームはいらんかなぁって感じ(←失礼)。まあもしかしたら買う程度。

このくらいかなぁ・・・しかし最近ゲーム控え気味だからだいぶ金がたまってきた。ボーナス査定もAだから今回は大いに期待できるぜ!まあ年末の変なイベントでなくなりそうだけど・・・

11月28日 コスカ
 これは参加決定。いつものサークルとちょっと挨拶したいサークルがあるので。まあ会場はいつもの都産貿浜松町。この時期になると海風がつらいね。最近めっきり寒くなったなぁ・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと12月の大まかな予定としては

12月4日 3day of DEATHカタログ発売日(冊子版)
 だからなんでバラけるんだよ・・・ROM版も販売日同じにしてくれればいいのに・・・・まあ今回はCD-ROMなんでこの日はスルー

12月11日 3day of DEATHカタログ発売日(ROM版)
 んで1週間遅れてROM版。今回はケイブのCARNELIAN先生のがいい感じ。おそらくK-BOOKSの通販で注文するかと 

12月12日 トレジャーフェスタ
 小規模のガレキ系小規模イベント。まあ体力とお金に余裕があればいこうかなと(ってボーナス後だからなければまずいんだけど・・・・)。これも数すくないまったり系イベントなので体力を消耗しないで済むからいいね。

12月26日 秋葉原電気外祭り
 まあ今回もやるみたい。コミケ西4階企業ブースの増設イベント(?)。まあいかなきゃならないんだろうな・・・・詳細が出てないのでまだなんともいえないが・・・

12月29日~31日 3day of DEATH
あまり来てほしくない年末散財イベント・・・・まだ夏のもの片付けてないんだよねぇ・・・・

こんな感じかな。12月はあとゲームソフトとかもちょろちょろ入ってきそう。まあもう少し時間がたたないとわからんね。

まあとりあえずいままでの入手物をウプレカスしないと部屋が片付かない!!

|

« So never cry いつも君を見つめてるよ | トップページ | 波間を跳ねる 日ざしのリズム 心は I'm Ready for you rev.01 »

スケジュール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/475337/37730109

この記事へのトラックバック一覧です: We'll sing 歌うよ 感じるそのまま どんなに小さくても 世界で一つの歌:

« So never cry いつも君を見つめてるよ | トップページ | 波間を跳ねる 日ざしのリズム 心は I'm Ready for you rev.01 »