« 愛だろうか これが愛だろうか 想定外のパワーが 溢れて | トップページ | We'll sing 歌うよ 感じるそのまま どんなに小さくても 世界で一つの歌 »

2010年8月20日 (金)

So never cry いつも君を見つめてるよ

 すばらしいストロークでの更新です。皆様ありがとうございます。
当然盆シーズンは国際展示場にたむろしていたので物は腐るほどあります。そういえばゴールデンウィークのものを車から出したまんまだったな・・・・・
 とうぜん盆の期間に有明付近で入手したものはしっかりRYOTAN-Xの車を間借りして倉庫にさせてもらってます

 まあまだグッズ類をアップできるほど落ち着いていないのでとりあえず今後のスケジュールを・・・・

8月22日 所要

8月27日 PCゲーム発売日
 まあ毎度恒例の美少女PCゲーム発売日です。今回購入予定ソフトは
  ・涼風のメルト
 と見事に一本だけだ。ああ平和でうれしいことこの上ない。とりあえず一本どこかで購入するつもり。発売日記念イベントにも当選したのでね。しかし今回の応募者数はどのくらいなんだろう・・・抽選になるのはかなしいけど前回の状況みてたら今までのようにやるわけにはいかないからなぁ・・・・でも場所を変更することとかできなかったのかなぁ・・・・秋葉原でなくてもいいような気がする。うちの方なら広瀬借りるより安くて面積も5倍以上のところ借りれるんだけどなぁ・・・・さすがに地方すぎるか・・・・

8月29日 コミティア
 ん~コミケ後だからそんなめぼしいサークルはこないだろうけど今のところ参加予定。ただあまりにもサークルが参加してなかったら辞退するかも

9月4日~9月5日 大阪遠征(仮)
 とりあえずコミトレがあるのでもしかしたら大阪に出向くかもしれない。まあ参加サークルしだいだけどね。行くなら前日に乗り込んでなんばで一日遊んでいたいところ

9月19日 例大祭SP
 ん~これまた自分とはお門違いのイベントだがもしかしたら好きなサークルが出るかもしれないので・・・・まあ予定だけは入れておこう。

まあいまのところこんな感じかな?たぶん変更やら行かないイベント等もでるだろうけど一応動けるようにはしておかないとね。給料日後とはいえ10月にはまたドリパとかも待ち受けているので・・・・・

|

« 愛だろうか これが愛だろうか 想定外のパワーが 溢れて | トップページ | We'll sing 歌うよ 感じるそのまま どんなに小さくても 世界で一つの歌 »

スケジュール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/475337/36254654

この記事へのトラックバック一覧です: So never cry いつも君を見つめてるよ:

« 愛だろうか これが愛だろうか 想定外のパワーが 溢れて | トップページ | We'll sing 歌うよ 感じるそのまま どんなに小さくても 世界で一つの歌 »