« Purplesoftwear新作「メモリア」 トラックバックキャンペーン | トップページ | 誰にも負けないよ 君への気持ち 想いを形にかえ rev.01 »

2009年7月 6日 (月)

Kiss Kiss 恋してるよ 零れ落ちそうで 時が止まった

そしてまた7月にはいっての今月のスケジュール

7月1日 K BOOKSみけおうマイクロファイバータオルポイント交換開始
 ん~ポイントはたまっているけど引き換えるかどうかは悩み中・・・・引き換えするにしてもおそらくこの日に行くことはない

7月17日 K BOOKSタロットカードイベント
 まあこれも前からちょくちょく続いているイベント。今回も3000円以上購入でもらえます。参加絵師は誰だったっけな・・・・まあおそらく何かしら購入してもらうとは思うけど次の日にコミケカタログが販売されるので次の日にまわしてしまうかも・・・

7月18日 コミックマーケット76 カタログ委託販売開始
 とまあかれこれ夏コミの一ヶ月前になるわけですよ・・・・今回は冊子を購入予定なのでこの日に動きます(CD-ROM版はもうちょっと後だったはず)。購入予定店舗はK-BOOKSですね。色紙2種のうち1枚を選択なのですが御敷仁先生の柄がすばらしいw
あと少し気になっているのが橘書店の特典。しぐにゃん先生のスティックポスターなんですが・・・・あんまりカタログは特典目当てでうごきたくないんだよねぇ・・・どうしようかな・・・・橘書店だとおそらく古物屋でもオークションでも出にくいだろうしな・・・

7月19日 所要

7月26日 ワンダーフェスティバル
 まあ前回とある事情により延期を余儀なくされたワンフェスですが、今回無事にできることになりました。ただ問題がひとつ・・・今回はビックサイトではなく、幕張メッセでの開催とのことです。まあやっぱり前回みたいなことが起こると面倒だからビックサイトではしばらくできないだろうなぁ・・・・個人的には幕張メッセは面倒だからあんまりいきたくないのよ・・・・電車にしても車にしても時間と金が結構かかるからね・・・・まあおそらく車での出撃になると思いますがね・・・・しかしコミケ前だから会場でセーブしないとまずいことになるからなぁ・・・

7月31日 PCゲーム発売日
 まあ毎月恒例のゲーム発売日です。今回購入予定のものは
Whirl pool「77~セブンス」
 ワールプールの新作です。購入予定ですがいまだにどこで予約するか決まっておりません。とりあえずテレカ柄が発表されたらだな・・・ワールもメーカーとして貫禄が出てきましたね。

ねこねこそふと「そらいろ」
 まあコットンがあるのになぜか復活したねこねこソフトの新作です。いまだに復活した意図がわかりませんが・・・まあ購入しますがまだどこで購入するか決まっておりません。

Purple softwear 「メモリア」
 体験版もプレイさせてもらいました。おもしろかったのでこれも購入します。ただ問題はメーカーオフィシャル通販にするかほかの店舗にまわすか・・・ソフマップのポスターもほしいんだけど前にも言ったようにサイズが中途半端なんだよねぇ・・・・あとオフィ通の問屋もゲーマーズからほかの場所に変わったしね・・・・まあゲーマーズは前々からへまをやらかしていたのでいいのかもしれませんが・・・

あとはゲームソフトじゃないけどGWAVEのラブバレッドが発売されるのでそれもおそらく購入かな・・・

ワールとねこねこもおそらくサイン会やらイベントをやると思うのでこの日は休みでしょうな・・・しかしワールはサイン会やるとしたらどうなるんだろ?てんまそ先生以外の人も呼ぶのかな・・・・

あとは最近入手したものや届いたものなど

Sa3b1143

Sa3b1144

WHEELのパンツ&テレカセット・・・
とりあえず買ってみたけど・・・あからさまに市販されてるパンツにテレカ突っ込んだだけじゃねぇかと・・・
まあテレカ柄は好きですが値段がちょっと響きましたねえ・・・・ちなみにパンツははじめから開封済みなので広げてみました。
スペックは綿100%でサイズはM。なぜサイズはSでないのかと突っ込みを入れたくなるが・・・
WHEELも今後グッズ展開していくのだろうか・・・

Sa3b1145

電撃萌王の全プレテレカ。まあいつものことなので絵師ごとにデフォルト購入・・・・出費が痛い・・・今月号みてみて表紙から消えたかと思ったらまた続いてるし・・・・くたびれるぜ・・・・
しかし強引におぱんつを見せているテレカがおおいですなw

Sa3b1146

これはこの前メロンで購入したナルキッソス3。まだ購入していなかったので・・・・1と2もあるけどいまだにあけてないな・・・しかも3に1と2がはいってるみたいだし・・・まあ時間があればモバイルにでもいれてプレイしますかに・・・・

Sa3b1147

こえでおしごと2巻。なんとなく購入してしまった・・・・MOSAIC.WEVが歌っているテーマソングCD付きとのことです。これもメロンブックスで購入。ポイントカードも最近引き換えしてもらうのはメロンかKBOOKSなのでどちらかで購入するようにしています。KBOOKSはたまに何円以上購入で云々っていうのがあるから自然とたまるんだけどメロンはそういったものがないからね・・・・といっても俺メロンで引き換えたこと一回もないんだよなぁ・・・

Sa3b1148

コミックキャンドール。まあ表紙テレカのための購入ですよ・・・・しかし最近表紙の絵がいままでのあずまゆき先生とは違う雰囲気で書いてあるので探しづらい・・・・

Sa3b1149

にじいろさくらの既刊。なぜかとらで委託されていたので・・・まあPCゲームメーカー「twinkle」のトロピカルKissで目覚めたので今後はメイン絵師に持って行きますよwしかし1冊1050円とちょっと値段が張りますがカラー&結構分厚いので納得の値段です。2冊とも漫画ではなくイラスト集ですね。

『トロピカルKISS』応援バナーキャンペーン

期待してますよ~

Sa3b1150

Sa3b1151

これは前回のドリームパーティーにて配布されていたタイムリープのポスターの片割れ2枚。まあ片側あるなら集めておこうと思って収集しておきました。

Sa3b1152

Sa3b1153

これは家の片付けをしていたらひょっこりでてきた美少女ゲームアワードのポスター。おそらく2006年とか2005年では・・・・フミオ先生の柄がなかなかいいですね・・・・

Sa3b1156

これはキャンドールの全プレテレカ。おちりおおきいwまあデフォルト購入なので・・・

Sa3b1141

あとは最近のカップヌードル事情。そろそろ置く場所がなくなってきたな・・・・ちなみに今回増えたのは

Sa3b1142

沖縄ヌードル。ちょっと安売りしてたので味見用で買ってみましたがなかなかうまい。麺が普通のカップヌードルよりも太い感じでどっちかっていうとうどんでしたね。スープも癖がない。ただ具がちょっと少なかったかな。昔は160円でbig買えたからほいほい食えたんだけど最近200円くらいするからちょっと躊躇するのよね・・・・・

あとなぜかPCの右モニターが写らなくなりました。まあトリプルで使ってたうちの左側が死んだのでPC自体は使えるのですが・・・・とりあえず販売店に聞いてみて修理してもらうか交換してもらおう

|

« Purplesoftwear新作「メモリア」 トラックバックキャンペーン | トップページ | 誰にも負けないよ 君への気持ち 想いを形にかえ rev.01 »

スケジュール」カテゴリの記事

全プレグッズ」カテゴリの記事

コメント

ナツコミは2、3日目に参加するつもりです。
ワンフェスはいけなくなりました(泣)

おぱんつ、確かにMサイズはおかしいですね。Sサイズじゃなくてはいけません!小尻、小尻!!

そのカップ麺は沖縄そばみたいな味なんでしょうね。新婚旅行の時、喰べてきました。さっぱり系な味。

投稿: show | 2009年7月25日 (土) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/475337/30424503

この記事へのトラックバック一覧です: Kiss Kiss 恋してるよ 零れ落ちそうで 時が止まった:

« Purplesoftwear新作「メモリア」 トラックバックキャンペーン | トップページ | 誰にも負けないよ 君への気持ち 想いを形にかえ rev.01 »