« 青空に羽ばたく恋の魔法 信じればやがて奇跡起こすよ | トップページ | 第3回ブロガーキャンペーン お題「ムービーでつながる大宇宙の誇り」 »

2009年6月19日 (金)

第4回ブロガーキャンペーン 「大宇宙の誇り 『新』体験版感想」

というわけで今回もブロガーキャンペーンに協力させてもらいます。
前回の先行体験版よりエロの部分が追加されたようですので各キャラのエロシーンのみプレイさせてもらいました。

個人的にみると今回もミリアのエロシーンが一番ヒットしましたね。まさか体験版でオシリとは恐れいりました。
また、彼女のテレながらも構ってくれ的なキャラがすばらしかったですね。
他にも各キャラのエロがありそれぞれのキャラの特徴や性格などがわかってきました。
声優さんたちのがんばりもすごいですね。各キャラになりきれてる感じがしました。

演出面としてはキャラがしゃべっているときのBGMのボリュームダウンなんかはいいと思います。
キャラの声質によってはBGMにかき消されてしまうためこの配慮はうれしいです。

発売日も近くなってまいりましたね。楽しみにしておりますのでがんばってください。
あと、キャンペーンとは関係ありませんが恒例の発売イベントなども実施していただけるととてもうれしいです。

大宇宙の誇り 応援中です! 大宇宙の誇り 応援中です!

|

« 青空に羽ばたく恋の魔法 信じればやがて奇跡起こすよ | トップページ | 第3回ブロガーキャンペーン お題「ムービーでつながる大宇宙の誇り」 »

コメント

萌えます

投稿: 童貞 | 2009年6月23日 (火) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/475337/30177878

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回ブロガーキャンペーン 「大宇宙の誇り 『新』体験版感想」:

« 青空に羽ばたく恋の魔法 信じればやがて奇跡起こすよ | トップページ | 第3回ブロガーキャンペーン お題「ムービーでつながる大宇宙の誇り」 »