« 子供の頃の夢は 色褪せない落書きで | トップページ | 君と go tight 正体不明の shou time »

2009年1月 8日 (木)

水平線の 終わりには 虹の橋が あるのだろう

とりあえず問題発生。

先日購入したポータブルPCが故障しましたw

まったく勘弁してくれよ・・・・症状としては液晶のバックライトが死亡した感じ。よーく目を凝らして見るとかろうじて写っているのはわかる感じ。いや、ちょろっと前から画像がついたり消えたりで変だったんだけどね・・・しかし購入してから1ヶ月持たないとは・・・・なんてはずれを引いてしまったんだw

とりあえず購入先のヨドバシ町田に電話したところ無償交換対応とのこと・・・・でももってこいだって・・・まったくいい迷惑だ・・・横浜とかならまだ楽だったのによりによって町田とは・・・

ピーピーいっても始まらないんでとりあえず別のモニタにつないでデータ類の移動・設定の初期化を行いました。BIOSも写らない。そしてほかのモニターにうつせば普通に使用できるので問題はモニターのハード的な要因だろうな・・・しかし中いじくる前に交換でよかったぜ・・・・

まあやっぱりASUSも海外メーカーだからしょうがないのかなwその分安いんだけどね・・・

せっかくプリンセスラバーいいところだったのに~~~~

あと大きくみた年間のフローチャートを立ててみた。まあ当然臨時でイベントも入るかもしれないのであんまりあてにはならないかもしれないけどwいかんせん金がやばいのでペース配分を考えるためにも必要かなと・・・・

1月 コミックトレジャー

2月 サンシャインクリエイション

   コミティア

3月 -

4月 サンシャインクリエイション

   コミック1

5月 ホビーコンプレックス

コミティア

   ドリームパーティー

6月 サンシャインクリエイション

   コミックコミニュケーション

   (ボーナス)

7月 -

8月 (ワンダーフェスティバル)*

コミックマーケット

コミティア

9月 -

10月 サンシャインクリエイション

    ドリームパーティー

11月 コミティア

12月 ホビーコンプレックス

    コミックマーケット

    (ボーナス)

* ワンダーフェスティバル(2月(冬)のは開催中止が濃厚、夏(8月)も開催は未定)

とまあこんな感じですな・・・・1,2,3月はがんばって財布の紐を締めておかないと夏越せないな・・・・まあがんばるか・・・・

|

« 子供の頃の夢は 色褪せない落書きで | トップページ | 君と go tight 正体不明の shou time »

コメント

オタから足洗うって選択肢はないのかww

投稿: sola | 2009年1月 8日 (木) 20時23分

今はまだ、そのときではないw

投稿: カンルニヌス | 2009年1月15日 (木) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/475337/26910655

この記事へのトラックバック一覧です: 水平線の 終わりには 虹の橋が あるのだろう:

« 子供の頃の夢は 色褪せない落書きで | トップページ | 君と go tight 正体不明の shou time »