« | トップページ | ドリームランド・・・もうない・・・Rev.2 »

2008年6月18日 (水)

6月予算計画 Rev.2

そして今月のゲーム購入計画。サンクリ?あったねそんなのwまあのちのちアップします。今月はすでにサンクリで1万から2万、マギウステイル∞を購入しているので3万は消えています。でも今後イベントは夏コミくらいしかないのでじっくりお金を貯めなければ・・・(まあいつもたまらないのだが・・・・)なのであとはゲームのみがんばればいいわけでありましてwでも今回も前回のようになかなか強力・・・

1.プリンセスラバー

  これは5月からの持ち越しのものなので計画としては5月と同じでメッセとソフで購入予定。メーカ通販も見たけど激しく微妙なので回避w

2.さくらさくら

  ソフの布物とムービーにつられて・・・でも予約した次の日に延期orzなんで7月まわしですw

3.タユタマ

  これも迷惑なことに布物がおおいwコレはメッセ、ソフ、げっちゅ屋で予約。げっちゅ屋は初めての布物なのでどんなんだかわからんがとりあえずwしかし本体価格が高いからつらい・・・・速攻で売ってもきびしいだろうなぁ・・・

4.こんぼく麻雀

  ということで早期予約キャンペーンにつられて通販で申し込み済み・・・しかし・・・それなりにいい値段だからこまる。さすがにこんぼく同梱版は回避で・・・

5.俺たちに翼はない(?)

  当初は買う予定なかったがサイン会を開催とのことで急遽予約したのだが・・・サイン会中止となwこれで買う可能性はかなり低くなった・・・つうかやらないならやらないでもっと早く告知しろってんだよw

といった感じ・・にしてもタユタマのサイン会は延期でなべーーるにいたっては中止となwまったくいい迷惑だぜ・・・やるなら池袋とかでやってくれればよかったのに・・・どこの圧力だかしらんが早くくだらない規制は排除してもらいらいものだ。まあ今月ふんばればなんとかなると思いたいものだがね。しかしソフも目の前にいつまでも仮設テント置かれても迷惑だろうなあ・・・かといってどかせてくれとはいえんだろうし・・・正直なにがしたいのかまったくわかりません。

んで話をもどして予算的には55000と(買うなら)俺つば8800で5万半・・・・厳しいな・・・早く撒いたにしてもタユタマの1万が大きい・・・あれをいくらでさばけるかだなwまあ金曜行く可能性は低いから売るのは土曜になりそうだけど・・・土曜だと4000くらいだろうなぁ・・・そのくらいなら家にキープしておいたほうがいいかもしれない・・・

あと今日はプッシュのテレカを申し込みました。とりあえず表紙のだけは全部集めようかと思ってw今回のは戦女神のもの。ゲームは面白そうなんだが・・・たぶんやらないだろうなぁw

Sa3b0073_2 

あとはウミショーの限定版を購入・・・まあこれも何にも読んだことないのだが・・・前回の限定版もちらっとみて買ってしまったのでつい・・・まあ・・今度見てみようwでもこの前の限定版どこやったけな・・・

Sa3b0072

んで一ヶ月以上前になるけどゴールデンウィークのときに買った枕カバー・・・これいったいどこのだろう・・・とりあえず4桁くらいだったので買ってしまったが・・・ちなみにご丁寧に箱にはいってたからメーカー特典かなんかかね・・・・

Sa3b0065

|

« | トップページ | ドリームランド・・・もうない・・・Rev.2 »

コメント

抱き枕カバーはPS2版の祖父特典ですな。
たまにKのワゴンに入ってますw

投稿: J | 2008年6月20日 (金) 10時04分

どうもありがとうございますw
まあツルテカ生地で物はソフっぽかったのですが・・・
箱があったんで(いつもはふくろに入ってるだけ)なので気になってw

投稿: タツユキ | 2008年6月21日 (土) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/475337/21725559

この記事へのトラックバック一覧です: 6月予算計画 Rev.2:

« | トップページ | ドリームランド・・・もうない・・・Rev.2 »